日曜日譲渡会ご報告!

日曜日譲渡会ご報告!

びぃちゃん。
以前から決まっていたご家族のお迎え。この日が来ることはわかっていたはずですが、パンチさんは、寂しい😔、寂しい😞言ってます、
元気でね。とっても優しいご家族とのご縁に感謝。まだ慣れないびぃちゃん
も、お腹も弱いことも すべて受け止めてくださいました。よろしくお願いします。^_^

ルルさま
いきなり猫庭アイドル。
持ち前の明るさと社交性。
クニコボスさんへ挨拶がわりの威嚇。
すごいジャンプ力。個性派ルルさま
トライアル決定しました。
ルル様 ワールド全開で 楽しく自由に
幸せになってほしい。^_^

今日から新学期です。子供達が春休みは朝の猫庭そうじをしてくれてました。感謝!感謝!
私の新学期もスタート本気ではじめないといけないなぁ、と考え深い。
先日 ○し○旅館の50周年記念と題し
ある写真がSNSにそれをみた
館長が あの写真見たいに 卒業式までになって欲しいみたいな事を。厳しい事を
笑って言ってました。ドキっ
第1033回(たぶん)ダイエットを
はじめます。
今日を私の新学期として
新鮮な気持ちで頑張りますよ。
館長!!
卒業式 ミニスカートでいくぞぉー。

#さびねこ #キジねこ
#卒業猫 #猫庭日々 #ダイエット
#猫庭日和 #感謝

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。