猫庭デビュー

猫庭デビュー
大輔 花子 兄妹

真冬にひょっこり 旅館に現れた二人。
すごく人懐っこいからびっくり
捨てられたのかな?
寒空の下二人の絡みが漫才みたいに面白かったので。名前は大輔!はなこ!に決定。風邪が長引き パワールームで約3ヶ月ガリガリだった二人もふっくら
昨日猫庭デビュー。

ただ。花ちゃんが🌸(T ^ T)
あんなに大人しいはなちゃんが
猫と目が合うだけで
奇声をあげ猫庭中に響きます。
そしてあんなに仲の良かった大ちゃんにまで 威嚇。一緒のゲージに入れない事件。花ちゃんたくさんの猫と環境の変化にびっくり‼️してるんでしょう。
でも人間には甘えてきます。
ひとりっ子希望の花ちゃん マシロさん
おっとり性格の大輔くん。

里親さん募集です。
人慣れ抜群 です。

お知らせ❗️
猫庭Liveカメラが三箇所になりました。是非YouTubeのぞいてみてください。

写真は
canatagohan0118
インスタ ストーリーから
こちらは館長の姉のインスタになります。インスタで猫庭Liveも時々あります。ストーリーがまめにあがります。 ❓❓❓❓ しかし疑問あんなに仲良かった大輔花子 花子さんは 大ちゃんを忘れてしまったのかなぁ。
仲良しにはもどれないのかな?
と考えてます。

#里親募集#さびねこ 茶トラ

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。