新しい猫ちゃん入居

新しい猫ちゃん入居

クロちゃんママ

猫庭に約一年前に保護された 千代子さん 恵子さん こうじ君のママ。
お年は8歳!! とても気が弱い 臆病な警戒心も強い クロちゃんママ 。
工場が寝床だったとのことです。
黒白ねこですが 黒灰色ねこ。外で頑張って暮らして来た証!
歯肉炎も気になったので
病院に
もちろん麻酔なしでは処置が難しいとの事で 麻酔をして薬用のシャンプーで洗って頂き 口の中も検診して頂く。
まだまだ抜歯するまでではないため
そのまま経過を見ることになる。

きれいな黒白ねこのクロちゃんママに変身しました。

8歳落ち着きのある
クロちゃんママの里親さん募集です。
一人っ子でのんびりマイペースが
クロちゃんママにはベストかな?と
今の様子ではおもいます。
クロちゃんまま。にステキなご縁がありますように。パンチさんと仲良く日々過ごしています。顎撫でて!とスリスリして来てくれるそうです。

クニコさんと似ているので首輪黄色にしています。

#猫庭日々#8歳猫#野良猫 #譲渡会 #黒白猫 #里親募集中

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。