感謝 の気持ち

感謝 の気持ち

この度は沢山の応援のコメントをいただきありがとうございました😊
皆様の温かいお言葉が嬉しかったです😊テレビを見てグッツを買ってくださったり、YouTube・Instagramなどフォローしてくださったり沢山ご支援頂きました。(山口県は写りませんでした)
応援メッセージで凄く気合いが入りました!これからも人 猫ちゃんも幸せになってほしいです❤️頑張ります‼️ありがとうございました😊 新人さん

今日新しい猫ちゃんが仲間入りしましたぁー‼️
パステル三毛→こはるちゃん
三毛 →こうめちゃん
です!来たばかりで少しびっくりしています。でも、怒ったり手を出したりはしません😃とても良い子です^_^
こはるちゃん・こうめちゃん
気になった方は是非ご連絡ください!

館長 記

#里親募集
#坂上どうぶつ王国
#ねこ
#猫庭
#猫庭館長 #新入り
#カープ
#田中広輔

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。