ましろさんバージョン猫庭ロゴ!! 新登場

ましろさんバージョン猫庭ロゴ!! 新登場

館長のロゴがましろさんに!
ブルーアイと
トレードマークの赤❌白ドットの
首輪を花に。ましろデザインの
Tシャツ 缶バッジが!登場です。

ましろさん^_^

いろんな意味で人の気持ちを動かしてくれたましろさん。
猫庭アイドルとしてねこちゃんの魅力を伝えてくれました。
亡くなった猫に似ていると
遠方からましろさんに会いに来られた方もおられます。ましろさんは迎えられませんでしたが 猫庭に来て ましろさんに会ってまた、猫を家族に迎える気持ちになられ 地元の譲渡会で保護猫ちゃんを家族に迎えます。と別れの辛さから猫を家族に迎えないと、決められていましたが、猫を家族に迎え命をつないでくださる決断のきっかけとなりました。
すごく嬉しくて感動しました。

猫庭3年 皆さんの応援があってこその3年です。これからも殺処分0を目標に頑張ります。よろしくお願いします。 館長、女将
#里親募集中 #猫庭日々 #白猫#tしゃつ #缶バッチ

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。