謹助とブン太

謹助とブン太

チャトラーズ。
謹助は昨年保護されましたが
後ろ足の先部分がありません。先天性
のハンディーですが。全くもって元気いっぱい みるみるうちに体重は7キロ目前です。食べ盛り!
ブン太君は 先月保護。風邪の影響で目の結膜炎が重症化していたため潜伏期間も踏まえて別室にて。お薬点眼
すっかりよくなり自宅にて猫庭デビューの練習中です。まだまだ人に警戒心がありますが 抱っこするとグルグル
お腹が空いたら側に来てくれるくらいまでに。
同じ柄って猫さんは見分ける事できるのかな?と疑問に思います。ブン太は謹助をしたっています。
猫庭でも 黒猫のすちこさんは黒猫の三太郎と一緒です。 時に黒猫ののりちゃんも加わり 黒猫ちゃんが集合!
ってことも。??? ブン太君猫庭デビューします
里親さん募集中です。
よろしくお願いします。 ※ご報告※
先日のソフトちゃんはトライアルから猫庭に帰ってきました。引き続き里親さん募集中です。帰ってくるなり姉妹のマリーンがソフトに近づき舐めたりしながら おかえりと言わんばかりに。
二人の再会に感動でした。ソフトにもまた良いご縁がありますように。

長々すみません。
体調くずしていためのちゃんですが。
すっかり食欲ももどり元気に過ごしております。ご心配応援ありがとうございました。めのちゃんにと 特別ご飯を用意し別の場所でご飯をあげても食べてくれない!これがめのちゃん泣けてくるんですがみんなと同じ場所で
謹助 パール ベジータが食べるのを待ってからたべるんです。結局はいつものいなばしかお口に入らなかったけどめのちゃんの母性には脱帽でした。
その姿にまた涙がとまらず。

猫庭デビュー前のチビーズにたっぷり愛情注いでくれるめのちゃん。
ありがとう😊

全国から応援本当にありがとうございました。 感謝

#ねこ#茶トラ猫#こねこ#ねこ母性
#里親募集#猫庭日々#ねこ風邪

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。