旅館の花壇に子猫が!

旅館の花壇に子猫が!

今朝出勤してきたスタッフが
花壇にいるこねこを発見。
人なれ しているのですぐに
保護できる。すぐに病院に。ノミ 寄生虫の駆虫。
足の傷 膿が溜まっていて
処置して頂きました。
どうやって旅館にきたのか?
どなたかが どうしようもなくて
旅館に置いていかれたのか
自身が迷いこんできたのか
こんなに人馴れしてるから野良ちゃんではないんだろうと
館長とも話をしました。
旅館に猫ちゃんを置き去りにする方がおられます。
これが1番こまります。
田舎です、カラスや猪もいます。
過去にも検査 避妊去勢の有無の知らせがないため再度の検査。
猫ちゃんにも多大な負担がかかります。無言の置き去りはやめてください
何かあれば必ずご相談ください。
一緒にどうしたら良いかなど
お話ができます。
保護した
ダン君 館長に甘えて甘えて擦り寄ってきます。
まだ 猫庭デビューできませんが
頑張って元気になって新しいご家族とのご縁を待ちます。 女将。

#猫庭日々#ねこ#保護猫#譲渡会

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。