トライアルきまりました。ご報告

トライアルきまりました。ご報告
譲渡会参加のひよたん

ご報告がおくれましたが
まろと豆 兄妹で猫ちゃん大好きなご家族のもとへ。
ピアノ さん ことらと一緒に
ピアノもなかなか猫庭のたくさんの猫に馴染めずにいましたが人は大好き。
ことらは前の手片側が先天性の麻痺。
引っ込みがちだったことらに目を向けて頂きました。そんな2人も
今はやんちゃな2人。新しいご家族のお家で
のびのび 元気に暮らしてるそうです。

感謝です。

そして写真のちっちゃなもふもふ
ひよたん
自宅にて館長が頑張ってお世話しております。
日曜日譲渡会参加します。
是非会いにきてください。

今週は夏休み最後の譲渡会です。
里親さんご希望のかたは
時間延長しますので
お問い合わせください。

#里親募集中 #ねこ#子猫#長毛猫

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。