すち子,三太郎おめでとう🎊

すち子,三太郎おめでとう🎊
すち子と三太郎のトライアルが決定しました。2匹ともとっても仲がよく、ぜひ一緒に行ってほしいと思っていました。
来た時すち子ちゃんは口を怪我していました!里親さん決まるかな?と心配でした。でもこうやって無事に決まると安心しました!すち子は自分でご飯を食べることが出来ないと聞いていました。でもすぐに食べました。笑
吉本新喜劇すっちー見たいでした。(食べんのかとを思ったら食べるんかぁい)そうすち子ちゃんの名前の由来はここからです。!すち子おめでとう🎊

三太郎は子猫ちゃんの人気者!優しくて男前でとっても頼りになりました。子猫ちゃんをいじめる猫ちゃんがいれば怒ります。もちろん大きな子にも優しかったです!みんなベタベタでした‼(•’╻’• ۶)۶虫を見つければ5分ほど目を離さない!それほど意思が強い男の子だっなぁーと思います。でも身だしなみに敏感。ブラッシング大好きでした!首輪もよく似合ってます!さんちゃんおめでとう🎊

二人とも幸せになってね❤️ 本日譲渡会 夏休み最後張り切ってます。チビちび もふもふひよたんも参加します。
是非起こしください。

本日 12時から14時
里親さんご希望のかたはお問い合わせください。お時間すぎても対応します。

#譲渡会#くろねこ#こねこ#里親募集
#ねこ#猫庭#てしま旅館#すちこ
#三太郎#みけねこ#猫庭日々

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。