トライアルが決まりました ご報告遅れてすみません。

トライアルが決まりました ご報告遅れてすみません。
新しく来た女の子4姉妹

さぶちゃん
くぅちゃん
めめちゃん
ちぃたん
のトライアルが決定しました!またひよたんのトライアルも決定しました!
しんじくんミャウミャウちゃんのトライアルも決定しました!
4姉妹の子達はまだきてすぐだったけれど、人に慣れていてまぁすごく可愛かったです!しんじくんは猫が嫌い😫だったはずなのですが、ミャウミャウとなぜか仲が良く一緒のおうちに行きました!ひよたんはとにかく可愛い。長毛です!顔の周りは茶色全体的に小さいです!笑ちょっと人になれていません。というか 元気いっぱいで遊びたい遊びたいで抱っこなんてされてる場合じゃない!って感じで保護された時はケージからもでてこなかったひよたん。やんちゃぶり発揮!元気になった証拠です。
(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
みんな幸せになってね❤️ 館長 記

#ねこ
#猫庭
#猫庭日々
#猫
#ネコ
#ネコ
#トライアル決定
#カープ
#田中広輔
#田中広輔大好き

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。