クラウドファンディング

クラウドファンディング
挑戦しています!

皆様のおかげで93%までご協力頂いてます。
ありがとうございます!

最後まで応援よろしくお願い致します。

この本は私が1匹の猫ちゃんと出会って始まったものがたりです。

猫好きさんはもちろん。
3年前の手島家
みたく 猫が特別好きでない方にも 是非手にとって
読んで頂きたいです。
感想も頂きました。

猫庭ものがたり、読みました。

ちょっと感動してうるってなるね。
チーズのお話とか…………………。 たくさんの人に読んでもらって
猫ちゃんの環境が良くなればいいと
思いましたよ。こんな、動物に無関心な
私でも。(1部抜粋)

この物語で
たくさんの方に
知ってもらう事
少し関心を持ってもらう。
その気持ちがたくさん集まって
優しい世の中に
なってくれたら
と願って
これからもがんばります。
https://readyfor.jp/projects/nekoniwastory ↑こちらが今行っているクラウドファンディングです。

館長 記

#ねこ
#猫庭
#猫庭日々
#猫庭ネイル
#クラウドファンディング
#クラウドファンディング挑戦中
#カープ
#田中広輔
#菊池涼介

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。