カープ公式戦が終わりました。

カープ公式戦が終わりました。

私の楽しみの一つ
カープの試合を観戦する事です。球場では精一杯声を出して応援をします。選手の頑張りにまた元気をもらって山口に帰ります。オフシーズンは寂しいです。私の夢は
猫庭をカープにも知ってもらえて。コラボのTシャツができてたくさんのカープファンの方にも取り組みを知ってもらえたら。そして選手の方にも!影響力ある方からの発信はたくさんの方が興味を持ってくださるし、
まずは知ってもらえることが1歩だと。
猫とカープが大好きな私の夢!です。

3枚目から。
今年の夏休みの工作。
おっきくなったキンスケのためのご飯台。
みんなが並んで食べてくれ
ますが。上に登るちびちゃんもいます。

きんちゃんは食べやすそうで良かったです。

明日も譲渡会
12時から14時開催します。
新しい子猫ちゃんも参加します。良いご縁がありますように。ぜひお越しください。

#猫庭日々
#ねこ
#猫
#猫庭
#カープ
#オフシーズン
#田中広輔
#公式戦
#茶トラ
#餌台
#夏休みの工作
#譲渡会
#子猫ちゃん
#新しい子猫
#ネコ

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。