譲渡会のお知らせ💁

譲渡会のお知らせ💁

久しぶりに譲渡会に私(館長)が出ました!今日もたくさんの方々が来てくださいました。
そこでとても嬉しいお知らせです🥰なんと猫ちゃんが4匹新しいお家にトライアルすることになりました!ありがとうございます!
1・2・3匹は大人気の一平君と二平君と三平くんです!茶トラの可愛い一平君とタレ目で可愛い三平くんとぬいぐるみみたいな二平君とにかく可愛かったです!Instagramをあげてすぐお声をかけて頂いたり今日の譲渡会でお目当てで来られたりされました!本当にたくさんの方に愛された子達でした!今回別々の場所にトライアルすることになりました!トライアル成功しますように!
そしてタッピー!人が大好きすぎる猫ちゃん!1人でたくさん甘えたかったんだろうな…といつも思っていました!なんと今回トライアルするお家は家の方がずっとお家にいるそうです!たくさん甘えてね!タッピー❤️
そして先住ちゃんとも仲良くして欲しいと思います!
トライアル頑張れ💪タピオカタッピー!⚫️色んな風邪や過去の病気のリスクも踏まえてトライアルを決定してくださいました!

トライアル成功するように応援よろしくお願いします!

館長 記

#タピオカ
#タッピー
#猫庭
#猫
#ねこ
#ネコ
#ネコ
#猫庭ネイル
#トライアル決定
#譲渡会
#猫庭日々
#一平
#二平
#三平

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。