今年初の譲渡会

今年初の譲渡会

明日1月11日日曜日今年最初の譲渡会を行います。ぜひ足を運んでください!

写真は茶トラのあむちゃんです。山にこんな懐っこい子が1匹で!!これはどゆうことなのか色々考えると胸が痛くなります。ふもとにあるお家にも聞き込みもして下さったのですが、心当たりがないとゆうことでした……心優しい方に保護されて本当に良かったです!猫庭に来た時すぐご飯を食べました。元気な女の子です。名前の由来はご飯を食べるときに「あむあむあむ」と食べるからです。とっても美人です!人懐っこいです。推定4ヶ月です。
ぜひ会いに来てください。

お待ちしております。

館長記

#譲渡会
#保護猫
#里親募集
#猫庭ネイル
#猫
#猫庭
#ねこ
#イベント情報

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。