オーエンズ(パートナー企業様)よりキャットフードでオーエン!

猫庭パートナー企業のオーエンズ様より、沢山の猫ちゃんのご飯を頂きました!!

また金井社長様のとても素敵な仕組み。。。

自社のシステムに、誕生日寄付と言う機能を追加され、

ご自身の誕生日にファンドを起こし寄付をする。

普通は、誕生日って、自身を祝うと思ってましたが、

よくよく考えると、沢山の関わり合いの中で生きている私たちは生きてる訳で、

誰かに感謝する日って、ほんとないんですよね。

誕生日って、生を受けた感謝の日なので、こうして誰かに還元すると言うのは

自然な感じがしてます。

そんな想いにさせて下さった金井社長に熱くお礼を申し上げます!!

沢山の猫ちゃんのご飯を頂きました。

しばし、ゴージャスです。

金井社長そしてご参会頂いた皆様【hyp様・みんふぅ様・くぼなお様・タケミナ様・yusuke様・kazamatrix様・aki様・Tomotaka様・pisarara様・こういち様】
厚くお礼を申し上げます!!

※寄付報告note
https://note.com/ohenzcom/n/ncdae69d0906a

https://www.facebook.com/100000757122142/posts/2634312433270635/?d=n

企業紹介ページ
https://neko-niwa.com/ohenz/

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。