りょうくぅーーん😭

りょうくぅーーん😭
りょうくんトライアルを終えて正式に新しい御家族としてお迎え頂きました!本当に嬉しいです❤︎”
来たばかりはりんごのドームから全く出ようとせず「シャァーシャァー」と言っていました。
みんながどんどん触れる中総長さんだけ(女将)やけに時間がかかっていました笑

お鼻の下の黒いチョンがめちゃくちゃ可愛い😆かったです!
りょーくんトライアル行くよぉー
と捕まえた時キャリーバッグの中で泣く声がとても悲しくて私も悲しくなりました😭
これから幸せになるんだよ。頑張れ💪りょう👊🏻💪🏻頑張って行ってこい😭👋🏻
と思いました。
猫庭に来た時慣れるのに本当に時間がかかりました。それがすっごく心配でしたが、なんとその日のうちに新しいお家でのびのびしているではありませんか!またその次の日には先住猫ちゃんと遊んでいるではありませんか!
驚きの連発でした!嬉しいようなりょうくんが遠くに行ってしまった感じで少し寂しかったです😭でも 安心した方が大きいです。
りょうくんも最近は友達のチョビやこうすけが猫庭を卒業して寂しかったのかなと今思います。
でも本当に幸せになれて良かったです!これからも先住お姉ちゃんと仲良くやるんだよ!これからもファイト💪🏻💓りょうくん🖤 館長 記

#猫庭
#里親さん決定
#猫
#黒白猫
#ねこ
#猫庭日々
#カープ
#田中広輔
#鬼滅の刃
#時透無一郎
#保護猫
#おすねこ

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。