今日はお母さんの夢だったキャットウォークを猫庭2階につけました!

今日はお母さんの夢だったキャットウォークを猫庭2階につけました!
猫ちゃんも気に入ってくれてました!

そして私のお気に入りといえば加藤智子さんの絵のTシャツです。この絵を見た時この猫ちゃんの目の輝きから、少し上を見ている顔から前向きな姿勢を表しているとても印象に残る絵だなぁと思いました。
とても綺麗な色使いで、私は加藤さんの絵が大好きです❤
このTシャツを着ているだけで幸せな気分になり
ます。(*≧▽≦) 気になる方はぜひ見てみてください!猫庭のオンラインshopから買えます!!! 皆さんコロナウイルス気をつけてください!

館長 記

#猫庭
#加藤智子 さん
#猫
#猫庭tシャツ
#キャトウォーク
#広島
#カープ
#田中広輔

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。