お詫びとご報告

お詫びとご報告

昨日5月7日午前中、
猫庭在籍の【猫:社長】を新しいご家族にお引渡しする際、
猫庭内でキャリーに入れ、猫庭を出たところで蓋が開き、[猫 : 社長】が逃げだしてしまいました。
興奮状態であったため強く当たるか何かしてのことだと思いますが、通常であればキャリーの蓋が開くことは無いはずで、考えられる事は、私どものロックに緩みがあったものだと思われます。

洗濯ネットに入れるなど二重三重の工夫をしていれば脱走は防げた筈でです。

私たちは殺処分を無くすために活動し、その活動は多く方々の応援や支援に支えて頂いて始めて成り立っています。その私たちが今回猫を路頭に迷わし、結果、救護する対象を増やしてしまったのです。

甚大な事態を重く受け止め、以後こういう失態を起こすことのないように徹底することはもちろん、いっときも早く[猫 : 社長】を見つけ保護することに最善を尽くします。 【猫:社長】は、大切に保護され、猫庭にやってきました。
まだ1歳の子供で、外で寂しく怯えていると思うと胸が締め付けられる思いです。

野良猫だった社長の命をつなげようと保護しここまで大切に育て猫庭に預けてくださった方。
その社長を王子(兄弟)と一緒に家族として迎えようとしてくださった方。
また猫庭を応援して下さっている全ての皆様に深くお詫び申し上げます。

このような事態を踏まえしばらくの間、YOUTUBE猫カフェLIVEは猫ちゃんのみの配信とさせて頂きます。

今日も新しく猫ちゃんを迎えております。「譲渡」ご希望の方はご連絡頂れば時間を設けさせて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
手島英樹 ■探索として
日中夜間の目視探索および、赤外線カメラを明日から導入します。
また、近隣にポスター配布済み。
保健所への確認及び報告を月曜日に実施致します。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。