社長目撃!

社長目撃!

10日の深夜 敷地内でへっぴり腰で走る社長目撃!

11日夕方 150メートル位先のお隣のお家にいると連絡を頂き向かうと竹やぶに社長発見!元気そう!
ビニールの音で少しは近づいてくれるけど 一定の距離が必要。
このおうちに捕獲器を設置させてもらう事に!
社長が遠くに行かないように 捕獲器に入ってくれますように!

写真のゴル君は
近くにあるゴルフ場から昨日のお昼すぎに
茶色で口元が白いねこが
弱ってると連絡を頂き
社長!社長!半泣きですぐに行きましたが
社長ではなく。目の前にいたのはガリガリに痩せ 弱りきった少し長毛の社長カラーの男の子。持っていたご飯もバクバク 水も飲めました。館長よごれた身体を拭いてるとゴルはグルグルグルグル 生きるぞ!!
とりあえず病院に行きましだが 痩せ過ぎていて
検査などはできませんでした。体温 が低くあのまま溝でもう少し寒い時期なら死を迎えていたでしょう。と
点滴をおえて帰宅
食欲もあり自力で食べています。たちあがり甘えて来ます。飼い猫だったんだろうか。どれだけさまよってたんだろうか
この子を探してる人がいるんではないだろうか。

とにかく元気になって欲しい。頑張ろうゴル君。

#日々猫庭
#社長帰ってきて!
#保護猫
#里親募集
#猫捕獲器

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. 1つの命が助かって本当に良かったです。

コメントするためには、 ログイン してください。