親子猫ちゃん保護

親子猫ちゃん保護

今朝
自宅前にお手紙 医療費をそえて 猫ちゃんの親子が……….,
手紙の内容からすると
ただ捨てられた
と言う言葉が適切では無い 気がしました。苦渋の決断。
お気持ち察しますが猫庭にと考えて頂いた次の
もう一歩 猫ちゃんのためにも
一言相談頂けたら 
それだけです。

子猫はまだ母乳も飲んでます。子猫ごはんカリカリも食べていますが
生後2ヶ月まではお母さんと一緒が一番です。

6月10日以降のトライアル開始で里親さん募集します。
また追って性別など情報アップします。

色々ご意見もあると思いますが
この親子が幸せになれますよう
応援よろしくお願いします。 🟡この度は社長の件ではたくさんの方から応援あたたかいお言葉 アドバイス 本当にありがとうございました。
どれだけ励まされ。
涙したかな😭社長がみつかるまでの約一週間 社長もルフもそして
私たちがみなさんに助けられたなぁと込み上げるものがあります。みなさんに支えてもらってる猫庭の活動だと再認識しました。
申し訳ございません。
本当は一件一件お礼のコメントをお返ししないといけないんですが。

今後とも 応援よろしくお願いします。

#日々猫庭 
#里親募集中
#ハチワレ
#サビ猫
#ちゃとらしろ
#チャトラ
#生後1ヶ月子猫

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。