猫庭のこと

猫庭のこと

色々な事があった1週間。失敗と出会いと再会とお別れ。色んな意味で立ち止まって猫庭のことを猫のことを考えさせられた1週間でした。沢山の励ましの言葉や応援の言葉がとても心強かったです。本当にありがとうございました。泣いたり喜んだり色々な感情がありましたが、私のお姉ちゃん番長がこの動画を作ってくれました。この動画を見て、沢山の事を思い出しました。色んなことがあったけどその事を忘れず パワーアップできるように前を向いて・明るく・元気に頑張っていきたいと思います。皆様これから応援をよろしくお願いします🙇
インスタに頂いたコメントは全て読ませていただいてます。本当は1件1件お返事しないといけないのですが、この記事を返信とさせていただきます。皆様本当にありがとうございます🙇

館長 記

#猫庭日々

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。