猫庭4周年

猫庭4周年
あっという間過ぎでびっくりしてます。

たくさんの事がありましたが 今なお猫庭を続けられていられることに
感謝です。

たくさんの卒業猫
猫庭で暮らしてる子
病気で亡くなった子
色々思い出します。

一人一人に物語があり
性格があり
猫生もいろいろ
猫が人間を変えてしまう
そんな感動的光景を何度もみてきました。

猫庭をやっていなかったら
こんなにたくさんの
感動も感謝も悲しみも
悔しい も癒しも楽しいも出会いもなかっただろうと思います。

4周年
番長が色々思い出しながら 書き上げた
猫もりだくさんTシャツもやっと販売に!

見るだけで楽しいです。

その他
シンプルに着こなして頂ける
さりげな猫庭ポロ
要望が多かったVネックも新発売です。

猫のカラーが 可愛いです。

いつか街で偶然猫庭Tシャツ来てる方に遭遇してみたい。
(´^ω^`) 今後とも応援よろしくお願いします。
#猫庭も日々
#ポロシャツ
#保護猫
#里親さん募集中
#猫がいる幸せ
#猫がおしえてくれたこと
#VネックTシャツ
#4周年記念

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。