宇部市長選に立候補表明された

宇部市長選に立候補表明された
”望月とも子”さんが、猫庭に来てくれました。

猫庭は山口市ですが、すぐ隣が宇部市で、
猫庭に来る猫ちゃんの半数は宇部市からです。

気に留めて下さりありがとうございます!!
沢山の命が繋がりますよう、何卒よろしくお願いします!!
宇部市の皆さんも是非応援お願いします!!

とてもお優しい方で楽しくお話させて頂きました🥰

毎週日曜日譲渡会やっています。今風邪を引いている子も多いですが気になる方はご連絡ください!!日程を合わせ予約制とします😊お電話やDMでお声かけください!!‼️

@tomoko.mochizuki1122 さん

#望月とも子
#宇部市長選
#宇部市
#猫庭
#保護猫
#てしま旅館
#猫庭日々

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. 突然申し訳ありません。
    ご相談がありコメントさせていただきました。
    当方、宇部市内に在住しております。
    実は3ヶ月前頃より以前猫のお世話をしていた方がいらっしゃらなくなり、お腹を空かせた猫たちがうちの周りに居つくようになり可愛さのあまり餌をやり雨のかからないところに段ボールを置いたりと私なりにお世話をしております。
    実は当方お店をやっておりましてお客様が出入りする度に入口に集まりお客様を驚かせてしまうようになり少々困っております。
    おそらく7〜8匹くらいはいると思います。自分の家とはいえお店なのでどうしたら良いかと思案しております。
    保護していただく方法はありますでしょうか?
    不躾で大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  2. 大変申し訳ございません。 お返事が 大変遅れてしましました。ご相談引き続き 御座いましたら 直接 旅館にお電話 頂ければと思います

コメントするためには、 ログイン してください。