恵子ねぇさん。

恵子ねぇさん。
プロフィール

※名前 恵子
※年齢 推定5歳
※性別 女子
※兄妹 猫庭卒業した こうじくん ちよこさん、
お母さん 黒ママ
※好きな事 ふわふわクッションでねること
※食事 何でも大好き!けどチビちゃんが終わったらゆっくり頂く事にしてる
※人間はどう思う?
最近好きかも?撫でてもらったら気持ちがいいし
チュールもなかなか美味しい
※悩みは?
太り気味 あと1つ猫関係で悩んでます
〇めた〇 から最近パンチされたり追いかけまわされたり。まぁ自分も目つき悪いこともあるし。
お互い様ですが

※どんな家庭に憧れてますか?
もう年も年だしのんびりゆっくりできて
沢山撫でてもらいたいけど 初めは緊張すると思う。からそこをあたたかく見守ってもらえるような家庭
※目標は?
千代子ねぇ様みたいに幸せになること。
※最後に一言
自分でいうのもあれですが 猫庭に来た時はパンチも威嚇もしてましたが今は 撫でてもらいたいし。館長にはこの年ですが抱っこもしてもらいます。猫庭も好きだけど
のんびり一人っ子の憧れもすてきれません。

#里親募集中
#猫庭日々
#里親情報
#けいこさん

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。