ネコニワオンラインサロン

ネコニワオンラインサロン

🟢空君のトライアルが決まり
長男との生活残り一週間。
この日が来るために
空君のずっとのご家族とのご縁までの時間だとわかっていてもなかなかなか😭😭

🟢猫庭に来て5日の福様
もトライアルきまりました。
短い間でしたが
インパクトありすぎでした。
猫庭の卒業猫ちゃんがいるお家に 決まりました。

🔴今年に入ってたくさんの猫ちゃんが卒業しました。
猫庭のネコニワサロン 
では卒業猫ちゃんのその後や里親さん募集 猫自慢などのカテゴリーがあります。是非会費もありませんので入会して
可愛い投稿に癒されたり
実際に猫庭から猫ちゃんを家族に迎えてくださった方。是非その後のねこちゃんの様子や
猫ちゃんを家族として迎えて良かった事など
投稿して頂くと  これから猫ちゃんを迎えようか考えておられる方 も 色々参考になるかと思います。

よろしくお願いします。

#猫庭日々
#ネコニワサロン
#トライアル決定

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。