トライアルが決まりました

トライアルが決まりました

福ちゃん
怒りながら甘えるはじめての
感じにインパクトがありすぎで 5日という短い期間でしたが印象的な福ちゃんでした。卒業猫ちゃんのいるお家でトライアル開始です。
福さま頑張って!

空君
いっこうの部屋から卒業。
空君に家族が決まるまでの
同居生活。とわかっていても
受験というつらい日々に癒しをくれた空君との別れは寂しいと思います。が猫庭の活動の意味を頭では理解してくれてると思います。来週は空君の新しい旅立ち。笑顔で送りたいと思います。 

ハル君
カイ君

カイ君ハル君は
10ヶ月猫庭に在籍!
毎日お出迎えしてくれる兄弟
は猫庭最高記録をもってます。
それは
入居時 食事をしてくれなかった期間です。約一週間。チュールも食べない!💦そこで長男いっこうの部屋にて過ごすことになる。1ヶ月位で
食欲も戻り元気になったので
再び猫庭にデビュー!その時には力強くたのもしい二人になってました。
別々のおうちですが
頑張って👍

みんなトライアルがんばれ!

#猫庭日々
#トライアル決定しました
#長毛猫さん
#オッドアイ
#シャムミックス
#さばしろねこ

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。