地球君

地球君

小さい小さい小さい地球君

離乳前のネコちゃんは
旅館業務との
両立は難しいと5年前に
こどもたちも含め
こまめの命を繋げなかった時に
トラウマとなり

生後2ヶ月位からのねこちゃんを迎えていました、

地球君の相談が大学生からあった次の日から
猫庭では無理なので離乳まで知り合いのボランティアさんに協力頂ける事になりましたが
旅館?コロナの影響でバタバタとキャンセルが出ていて。旅館は
天然休業状態に😭なり。
それならやれる!
丁度子供たちも試験週間に入るし
2時間おきのミルクいけるかも!
家族会議。
みんなで頑張ろう!ということになり手島家に地球君がやってきました。ミルクなかなか飲んでくれないし 心配だけど
地球君と出会えて
猫庭の家の外の猫ちゃんが
おっきくなって生きてる事自体がすごい事で 命が続いていく事が
当たり前ではないことを再認識。

地球君
地球君
でっかくなろう!

#猫庭日々
#地球の成長きろく
#ミルク
#127g

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。