竹藪から12匹のこねこ

竹藪から12匹のこねこ
5月30日から6月1日にかけて12匹の子猫を
猫庭 旅館敷地内で保護しました
ほとんどの子が 風邪をひいており 心配な状況です。
ただ 10匹は 食欲があるので 力つけて回復に向かって
くれると願ってます
2匹の猫ちゃんは すでに 目が癒着し始めている
そんな 状態です。通院して 注射をして頂いたり して回復を
願っております。
日曜日から一連 色々考えました。たくさんの応援メッセージ今後の対策
大変励みになりました。 本当は一件一件お返事したいのですが
今は 皆様の 応援を しっかり受け止め 目の前の命に全力で 向き合いたいと思います。今回のことは中学生になった 館長にはどう映ってるか 子供はこの現実を どう受け止めるのか・・・。カメラの設置も何度も考えましたが 館長踏まえ家族 パンチさん一致で
猫庭の捨て猫は 居なくなるかもしれないけど その猫は どこかに 捨てられてしまう・・・。根本的命の解決には ならないという こたえ。私たちが ネコニワをやる意味・・。シェルターに保護猫ちゃんは40匹です。当然それ以上の保護の相談があり私たちがその相談に ネコニワに迎えるという形で お力になれるのは 相談の数にすればほんのわずかです。でも伝えることはできます。館長の 書いた ネコニワのロゴに思いをのせ ネコニワの思いがいろんな角度から日本中に 世界に 届くことを 願っています。今回は 旅館休業だったから 場所の確保も 出来たし 時間も十分 とれましたが 流石に 旅館休業 のなか 十分な医療にかけてあげれるだろうか・・。そんな 不安も 今回は頭をよぎってしまいました。心苦しいですが急きょ ネコニワ12Tシャツを販売し皆さんにご協力頂く形をとらせて頂くことをお願いしたい次第です。
売上の一部を 医療費などにあてさせて 頂ければ と思っております。そして 猫庭12Tシャツ・トートバックが たくさんの方に猫ちゃんの現状を知って頂くきっかけとなり 、たくさんの命が見えないところで遺棄されたり亡くなっている現実が あることを そしてその問題をどうしたらいいのか 根本解決には何が必要かなど 皆さんの力で言葉で SNSやまわりの方に 伝えて頂けたらと思っております。意識を変えていく そのきっかけが優しさからの入り口 前向きで元気な 入り口 でありたいと頑張ってます。これからも応援よろしくお願いします。

日曜日には元気な子は
譲渡会に参加しますので
またメンバーをお知らせ致します。

#猫庭日々
#譲渡会
#保護猫

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。