七緒君

七緒君
23時25分 虹のを渡りました。

ナオくんは写真の草むらからのっそりのっそり
出てきて館長にすりよって来た子です。とにかく人が大好きで力振り絞り膝の上に乗ってくるナオ君。
番長、館長 私で夜の投薬点眼お掃除の時間に ナオくんがケージから出てこれず
番長が1時間位抱っこをして
館長パンチさん私そして
みんなに見守られながらゆっくり息をひきとりました。

ナオ君
人が大好きだったから
元気になったら直ぐに家族が決まるね。なんてはなしながら。

皆さんに12にゃんをたすけるためにとたくさん応援頂いてますが 経過報告がかなしい御報告になりすみません。

皆で走り回って
お水かやして
肩のぼりつめて
ケージに入りたくないとにげまわって
困らせてほしい

生きてほしい

#猫庭
#猫庭12

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。