トントコ 君

トントコ 君

置き去りから1ヶ月が経とうとしています。
ケージのなかの
みかんドームからなかなか出て来てくれない。
最近はしっかりご飯もやっと食べてくれるようになりました。人間がいる間はみかん🍊にこもっています。
いない時は二階を自由に歩きまわり(へっぴり腰)2階からダイニングを見ている事もあります。目が合います👀しかし
トントコの
心の傷は深い。きっと一匹の環境で愛情独り占めできたら心開いてくれるんだろうと。思います。が里親さんがみつかるまではたくさんの猫はいますが
二階組はなちゃんに続いて
トントコ君もパンチさんに
毎日 愛情もらって頑張ってます。
トントコ君の
様子は
@panchiozisan
のインスタで詳しくみて頂けます、

猫庭の二階は人が苦手な猫ちゃんや 臆病な子 が主に
いて のんびり暮らしています。 旅館にご宿泊頂き 猫庭の見えるお部屋からは
この一階になかなか降りてこない猫ちゃん達の 姿が見えます。可愛いです。
トントコ
頑張ろうね。

#里親募集情報
#置き去り猫
#キジオス猫
#日々猫庭
#保護猫とくらす幸せ

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。