あんずありがとう

あんずありがとう

あんずが小さくなって
私の仕事部屋 パソコンの上に
来ました。
あんちゃんと最後のチュールタイムはLIVE中止にした次の日に
もう立てないはずなのに。チュールの奇跡!
あんちゃん立ち上がり口を動かしていて。
どんだけチュールすきなん?
ってツッコミ泣きはいりました。できるだけみんなと大好きな猫庭でと館長がずっと抱っこしてる時も
あんちゃんは1階に行きたいのか降りる場所まで行こうとしてました。ケージ嫌いなあんちゃん 安全療養のために
パワールームに、移動しました
トイレも最期まで行こうとして移動するあんちゃん
何回あんちゃんと呼んでも
口開けて応えてくれて
最後はしっぽで応えてくれました。
あんちゃんはかっこかわいい!
魅力的な、性格。
誰ともつるまず
人が大好き!すももや弱い子がやられてると 仲裁にはいるような いざと言う時にはやる優しい
かっこかわいいあんちゃん。
最期もあんずらしかったなぁ
ありがとうあんず!

お知らせ

明日 29日と
新年 3日の youtubeLIVE
はおやすみさせて頂きます。

また再開の時は
お知らせ致しますので
是非ご視聴よろしくお願いします。

#猫庭
#猫庭日々
#あんずありがとう

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。