番長いよいよ猫庭ライブ卒業

番長いよいよ猫庭ライブ卒業

まだまだと思っていたこの日が
本日のYouTube猫庭ライブ
21時から
毎週水曜21時から猫庭の様子をライブでお届けしてきました。
おもにはカメラワークと
進行役で長く頑張ってくれた
番長がいよいよライブ卒業です。たくさんの方に温かく見守って頂き 応援してくださった事に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてネコニワメンバーもきっと寂しくなりますね。お薬の時爪切りの時はちょっと🤏‼️‼️
だったけど おかげさまで元気ですごせてるし
なんと言っても可愛く写真撮ってくれる番長!
ありがとう😊

みんな番長忘れんであげてね。
#canatagohan0118
Liveの後は
※B S T B S 23時から
 猫自慢に猫庭登場します。

※27日日曜日の譲渡会はお休みです。

#猫庭
#猫庭日々
#猫庭ライブ
#番長卒業ライブ
#イベント情報
#猫自慢
#里親募集猫 さん達

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。