置き去りこねこちゃん達その後

置き去りこねこちゃん達その後

よく食べよく遊び
元気いっぱいの七匹のこねこ。

初期医療も済ませました。
名前もきまりました。

1歩1歩 猫生をしあわせに
そんな気持ちを込めて

①一歩くん「かずほ」
・茶トラで長毛さん
②二歩くん「じーほ」
・ミルクティー茶トラさん
③三歩くん「みつほ」
・ミルクティー茶トラさん
④四歩ちゃん「しほ」
・グレーの短毛さん
⑤五歩くん「ごっほ」
・黒白ハチワレくん
⑥六歩ちゃん「むつほ」
・黒きじの長毛さん
⑦七歩ちゃん「なほちゃん」
・グレーの長毛※トライアル決まっています!!

次回大人の猫ちゃん達の情報を投稿します!

譲渡会のお知らせ

毎週日曜日
11時から12時30分までです。
電話やDMでご予約が必要です。
🟢譲渡会は一組30分です。
🟢日曜日ご都合悪い場合はご連絡ください。日時調整可能です!

#猫庭
#てしま旅館
#猫
#子猫
#捨て猫
#猫庭日々
#里親募集情報

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この子達を手放さなければならなかった理由はなんでしょう😢
    今頃きっと後悔してると思う😢
    後悔して欲しい😢

  2. 何だかね〜
    月曜日朝に、夫婦で衝撃でした😱😱😱
    昨年にも、12ニャンで大変な出来事だったのに😭😭😭
    せめて、せめて置き去りでは無く、一言有っても良かったのでは??と思います😖
    私も、うしじまさんと同じく、後悔して欲しい😢

コメントするためには、 ログイン してください。