猫庭shop 10月新商品のご案内


猫庭便り【秋の新商品のご案内】
こんにちは!!猫庭便り秋の新商品のご案内です。
朝の冷え込みが日に日に増しており、いよいよ秋の到来です。
最近は子猫ラッシュも落ち着き、賑やかな猫庭から、穏やかな猫庭になりつつあります。

猫庭の譲渡状況などは、猫庭の公式ホームページに、女将と館長が日々アップしておりますので是非ご覧下さいませ。
また毎週水曜日の21時からは猫庭からYOUTUBEライブを配信していますので、こちらもチェック頂けますと嬉しいです!!

■目次■
1.ムイムイシリーズとは!?

2.食欲の秋を促す可愛いパンプキン猫庭に、大容量のキャンバストート発売!!

3.MIKE-HIMOプレゼントキャンペーン!!


秋の猫庭の新商品ですが、こちらは以前にも発売したシリーズのパーカー版!!

■ムイムイとは!?■

もう何年も前になりますが、
猫庭にやってきて、ダリを思わす猫ちゃん。
その気品溢れる髭立ち。
モフモフな重量感。

【サルバドール・ムイムイ】 と命名しました。

すでに、新しい家族として猫庭を巣立ちましたが、

日々ムイムイのご家族様のインスタを眺めながら、
幸せになって良かったなぁ~と、達成感を感じてます。

この個性的なムイムイを猫庭のデザインをお願いしている
イラストレーターの刈屋さんにMUIMUIデザインを作って頂きましたが、
パーカーにしっくりくるなぁ~と思い、今回リリースとなります。

おススメは、柔らかなオフホワイトカラー。
ムムム!っとした、ムイムイのアップがたまりません。
他にも、今日から発売スタートした、フードの中だけブラックのグレーパーカーも発売!!

大容量!!秋の行楽に、猫庭も連れてって!!

長い持ち手が便利な大容量トートバッグ

長い持ち手で肩掛けがしやすい、13Lの大容量トートバッグ。
重たいものを入れても安心感のある丈夫なキャンバス生地です。

エコバッグとしてはもちろん、アウトドアやスポーツシーンなど、ハードな使用にも最適です。

館長が描いた猫庭基本ロゴをベースに
IKKO(長男)が、全身を可愛く描いたシリーズ。
トリコロール調の配色でネコニトリコと命名!!

秋限定の
パンプキンカラーの優しい色合いに。
セットですとかなりお得で送料も無料!!

猫庭ショップはコチラから。
https://www.nekoniwa-shop.com/


NEKONIWAオリジナル!!
MIKE-HIMO プレゼントキャンペーン!!
9月末まで。
昨年発売した三毛紐。
とても好評でしたが、取り付けに時間を要しすぎて、今回のパーカーシリーズでは見送りとなりました。。。

次回シリーズでは標準にする予定ですが。。。

こちらの紐は、三毛猫ちゃんをイメージして、3色カラーとなっており、
2回に分けて、シリコン塗装を施しています。

ただ、見た目には可愛いのですが、取り付けが難しいですので、
9月27日~9月30日までの間でパーカー(すべてのパーカー対象)をご注文いただいたお客様に限り、
プレゼントいたします。

※取り付けは、ダイソーなどで販売しいている、紐通しを使うと安くできます。
ご注文の際は、
備考欄に必ず

【三毛紐希望】
●①黒紐(黒・白・黄色)
or
●②白紐(白・エメラルド・黒)

の何れかをご記入下さいませ。

※紐単体の販売は10月下旬より予定しています。

それでは、大変長くなりましたが猫庭新商品までに。
10月11日から、いよいよ旅割が始まるようです。
だいぶ移動も緩和されてきましたが、免疫が下がる季節に入りますので、くれぐもお身体お気をつけてくださいませ。

猫庭ショップはコチラから。
https://www.nekoniwa-shop.com/

いつも猫庭を応援頂き心より御礼を申し上げます。

猫庭 スタッフ一同
担当 手島英樹

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。