【猫庭福袋2023】発売開始!数量、期間限定!!



新年明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

昨年も激動の一年でしたが、皆様の温かい応援により沢山の命を繋ぐ事が出来ました。
心より御礼を申し上げます!!
今年も、もっとアクティブに、譲渡活動、認知拡大に努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます!

1月12日23時59分で締切となります!!

【猫庭福袋2023】
さて、昨年に続き今年もお得な猫庭福袋を数量限定で販売開始しました!!

末広がりの8の数字に掛けて、

8点の猫庭商品“約1万6千円相当”が入って、なんと1万円!!

しかも、沖縄~北海道、離島も★送料無料★

そして中身は・・・
まだ未発売の新作商品や、福袋限定商品などなど!

福袋といえども、デザインや、衣類のベースカラーも選べますので
中身は概ね公開しております。

2023年の猫庭のスタートデザインは、兎年にかけて、
うさぎ尻尾の猫ちゃん。(IKKOリメイク版)

そこから兎にかけて、月へと飛躍し、
Tシャツの下には、月面にくっきりついた足跡イメージを。

これは、“1972年アポロ17号”月面に足跡を残したさいのアームストロング船長の名言
「ひとりの人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍だ」。

保護猫活動も、日々の小さな積み重ねですが、
いつかそれが世界のスタンダードになる事を信じて、毎日一歩踏み出さないといけません。
そんな思いが込められています。

■マグカップ1個


※バラフライピーorブラウニー

●パーカー(福袋リミテッドカラー)1枚


※スペースチャコールカラー

●リンガーTシャツ1枚


※2つのベースカラーからお選び出来ます。(サイズに限りあり)

●ロングスリーブ1枚


※ベースからー、デザインをお選びできます。

●トートバッグ、ネコニロックキーホルダー


※石は、マーブル、イエロー、ピンクがあり、何が入っているかはわかりません!!

●ネックウォーマー


※ブラック、グレーからお選びできます。

●猫庭シール5枚セット

+

●豪華くじ!?・・・宿泊券があたるかも!?

◆◆◆◆
+αで、豪華くじ?
も付いています!!
◆◆◆◆

こちらは、一等
なんと、猫庭の旅【てしま旅館】ご宿泊券ペア1組様

2等~3等は、人気の【猫庭たまのり醤油】などなど。

※こちらの抽選は“猫庭YOUTUBU”にてライブ抽選会を行います!!

ボリューム盛沢山の福袋は、数量限定セットとなっておりますので、
無くなり次第終了とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

ご購入は以下のボタンから!!

◆ご購入方法◆
選択商品が多い為、ご注文後(1日以内に)、googleフォームのリンクをお送りさせて頂きます。
※時折、購入画面で決済出来ない場合がございますので、その際は銀行振込でご購入頂けますのでsupport@nekoniwa-shop.comまでご連絡くださいませ。

◆商品の発送◆
お届けまで1-2週間お時間を頂いておりますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。