猫庭二階で暮らしてた 小春さんが

猫庭二階で暮らしてた 小春さんが
虹の橋を渡りました。
猫庭4年。
亡くなる前の日の夜から
食欲 元気が少しないと
パンチさん。明日病院にと話ていた矢先でした。大好きな窓辺で眠るように
小春の特等席!で
猫庭に来る前は小さなケージ暮らしが長かったと伺っていたので
自由に
のびのびネコニワの中をかけまわり
とんで はなちゃんのパンチにも負けず!

小春最期まで 猫庭を堪能してくれたと思います。

いつも二階の窓から外を見て待ってる
小春の姿がもう見れないのは
寂しすぎますが
小春さんありがとう
ゆっくり休んでください。

小春さん
若い時の可愛い小春さんの写真多めに
長めにしときましたぞ!

#猫庭日々
#パステル三毛猫
#猫認知症
#保護猫と暮らす

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。