ひきの君【トライアル決定】

ひきの君

真っ白なひきの君は
男の子!
保護して頂いた時は
猫風邪をひいていました。
猫庭に受け入れができない中
病院に入院してひきの君の
風邪治療兼ねて猫庭の空きも待って頂き 小さなひきの君の命を大切に想い
命を繋げてくださった
保護主様に感謝です。

元気になって猫庭こねこルームに!
少し臆病でなかなか写真が撮れなかったひきの君
やっとみんなと楽しく遊び始めました。

今年は子猫ちゃん保護以来の相談が多くてビックリ‼️
してます。

相談の内容もなかなか厳しい状況や猫好きさんの家に捨てられているケース
色々です。

何とかしたいと思う反面
チカラ不足を痛感
保護する部屋キャパ的に
すぐの受け入れは
難しい状況です。が
お話をお聞きする事はできます。
何かできることがあるかもしれませんので
ご遠慮なくご相談ください。

よし!今日も猫ちゃんに
可愛いパワー頂き
頑張るぞ!

#里親募集情報
#白猫男子
#白ねこ
#子猫との暮らし
#猫庭日々

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。