涙の再会

涙の再会

2年前に高齢のご夫婦の目の前に弱っていた
こねこが現れ
見捨てる事は出来なかったご夫婦

ご夫婦の愛情で
小さな大切な命が今を生きている
でも ご高齢のお二人の体調不良と
高齢者施設入所のため愛ちゃんとのお別れの日がとうとう来てしまいました。
ちいさな
命を守るため出来ること愛情を
二年間あいちゃんに注いでくださった
その気持ちを

猫庭が愛ちゃんのためにも
ご夫婦のためにも
繋いでいかないといけない。

愛ちゃん がんばろう。
寂しい思いつらい気持ちの分ほどに
愛情の深さを
優しいきもちを
目の当たりにしました。
愛ちゃん猫庭に来て二週間
ずっと待ってた家族の声が聞こえたら 
二階から鳴きながら降りてきて
足に擦り寄り
膝の上に乗り
甘える愛ちゃんの姿に涙が止まらなかった

猫ちゃんは家族を忘れたりしない
猫ちゃんと暮らしてる自分自身
色々考えさせられる1日でした。

#猫庭日々#家族とのお別れ #猫とのきずな

一緒に頑張ろう

幸せに
愛情たっぷり
家族に迎えて頂けるように
頑張るぞ

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。