ハピ ハノ happy life

ハピ ハノ happy life

佐賀から山口へトラックで運んだ荷物の間から子ねこの鳴き声が・・・・。

まさか?小さい子ねこ2匹がお母さんを呼んでいるのか力いっぱいないているところを
佐賀からの運転手である方が山口で荷下ろしをされているときに発見保護されましたが
その日の夜にはまた佐賀へのお仕事。到底乳飲み子ちゃんを育てるのは難しい状況でした。
今日をどうするかに迫られていました。
生後1週間くらいかなあと想像し時間的にとりあえず猫庭で預かる事となりました・・・。
しかし身体は200gですが歯や耳や歩行、排泄の状況から生後一か月前の仔猫ちゃんで低体重であること 目が開いていないのは猫風邪によるウイルス感染からだと分かりました。
点滴 保温 ミルク 点眼と 家族一丸となりハピハノ姉妹の生きる力を信じて現在頑張ってます。

見えていないかもしれないハピちゃんですが元気いっぱいミルクをグビグビ飲んでいます。

ハノちゃんはミルクを卒業し離乳食を食べています。

保護から10日でハピは170gから300g ハノは230gから390g 順調に大きくなってます
小さい身体で頑張ってる姿には私たちも力をもらえます

#猫庭日々
#姉妹猫
#ミルク飲みねこ
#猫風邪治療中

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。