猫のいないキャリー

猫のいないキャリー

どうしてキャリーから子猫をわざわざ出してキャリーの扉も閉めて
外にご飯を撒きちらし??

道路が近いので 本当にゾッとします。

無事保護できたからよかったけれど

毎年
こねこの時期は猫ちゃんが置き去りにされるので朝夕と旅館をパトロールしていますが
まさか
こんな明るい車の通りも多い中で
こんなの事がおきるとは

この時期は猫ちゃんの遺棄は
猫庭だけではないです。

猫庭に相談の猫ちゃんの中には
公園に捨てられていた
自宅前に スーパー駐車場に 山に
遺棄された猫ちゃんをなんとかして欲しい
そんな相談があります。

慣れない場所にいきなりきて小さい身体で
怯えている姿みると胸がしめつけられます。

幸せになるしかない
頑張ろう!ちびちび 
頑張るぞ猫庭

警察には通報済みです。

#猫庭日々
#こねこ置き去り
#動物遺棄は犯罪です
#保護猫と暮らす

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。