けんちゃんありがとう

けんちゃんありがとう

けんちゃん猫庭を卒業しました!

3月18日から
約一年間

猫庭で毎日を過ごしました😂
明るい性格で
たっくさん笑わせてくれました😚

大きい体でおけに入ってみたり
小さなボール🥣に入ってみたり
毎日楽しませてくれました!

そんなけんちゃん
先週の譲渡会で姿が見えませんでした。
とら子ちゃんが決まりそうだった

その時
けんちゃんが2階から降りてきました。

お客様さんの目からは涙が
1粒2粒
とポタポタ落ちてきました。
けんちゃんが4ヶ月前に
亡くなった猫ちゃんにそっくりだった
そうです。
私もお話を聞いて
涙が出ました😭

こんなに愛されている猫ちゃん

幸せだなぁーと思いました❤️ けんちゃんはこのお家を
まっていたんだなぁーと
思うと
運命って
こういう事なんだ
と感じました。

寂しいけれど
嬉しい。
とても複雑です。

改めて
けんちゃんおめでとう🎉
そしてありがとう😊

これからもお幸せに!

館長 記 #猫庭日々
#ねこ #猫
#運命
#涙
#ありがとう #カープ
#田中広輔

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。