めのちゃん 元気になって!おねがい!

めのちゃん 元気になって!おねがい!

めのちゃんと館長が出会わなければ
猫庭はなかった。のかな?
猫庭が始まるきっかけとなっためのちゃん。六年間一緒にいて初めて食事をとらないほど体調を崩して
発熱 鼻水 食欲なし とにかく元気なし。点滴 抗生剤で様子みてますが わたし達も元気がでない。
心配!し過ぎて 何もしてやれなくて
ジタバタ するばかり。
同じくめのちゃんをお母さんとして慕ってるパールもそばでミャーミャー めのちゃんに何か言ってます。いつもならめのちゃんにすぐ甘えるパールも察してか 少し離れた場所からめのちゃんをずっとみています。

めのちゃんが母親がわりになってくれた子猫の数は10匹以上です。

めのちゃんの回復をいのるばかり
また
大好きないなばパウチ
買ってるから

めのちゃん
お願い!します。元気復活
めのちゃんお願い!
引き出し開けたら元気よく走ってきて👏
これからも元気でよろしくね☺️元気になったら、イナバ
いっぱい食べようね!

女将 館長 記

#ねこ
#めのわらわ
#猫庭日々
#かぜ
#カープ
#田中広輔

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. めのちゃん 頑張って‼️

コメントするためには、 ログイン してください。