譲渡会のご報告

譲渡会のご報告
今日の譲渡会で3匹の猫ちゃんのトライアルが決まりました!
1枚目と2枚目のパイちゃんとタルトくんは同じお家に迎え入れて頂きました。
この子達の兄弟の1匹は保護される前に死んでしまいました。連れてこられた方の近所に迷い込んできたか、野良猫ちゃんが産んだか分かりませんが、ある日近所の住宅地に現れたそうです。その猫ちゃんが近所に住む小学生の家の庭に入り込んで来たそうです。その小学生は猫ちゃんの小さな体を蹴り飛ばしさらにそのままにして亡くなってしまったそうです。それに気づいた方が他の4匹を保護してくださりうちにへと来ました。なので虐待を受けてなくなってしまったこの分この子達には幸せになって貰いたいと思います!
とてもいい子で人懐っこいので必ずトライアル成功すると思います!頑張れ💪パイちゃんとタルトくん🥰

そして3枚目の小秋ちゃん
小秋ちゃんは猫庭に約半年いました!くりくりとした可愛いお目目と少しおドジなところがとても可愛い子でした!兄弟の小冬ちゃんとも仲良くいつも一緒に寝ていました。なかなか決まらない半年間。一緒に過ごして長いようでとても短く感じました。長くいたのでとても嬉しいですがとても寂しい気持ちでもあります。トライアルが成功すれば必ず幸せになれると思います!がんばれ小秋ぃ!
来週が今年最後の譲渡会となります!年越し年明け
猫ちゃんと一緒に過ごしてみませんか?
お待ちしております。

館長 記
#猫庭
#猫庭ネイル
#ねこ
#猫
#譲渡会
#トライアル決定
#猫庭日々

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。