朝のお出迎え

朝のお出迎え

昨日の投稿に皆さまからのたくさんのコメントありがとうございました。
本当は一件一件返信をしないといけないのですが
今日の投稿にて失礼致します。
子猫がどうしてあの場所にいたのか!真実はわかりませんが。事実として小さな可愛い命が亡くなってしまった事。
この事実を しっかり受けとめ 猫庭に出来る事をしっかりやっていきます。
この子が旅館駐車場横に置き去りにされた
事にも何かメッセージを感じます。
たくさんのご意見 励ましのお言葉本当にありがとうございました。

辛かった朝も猫庭に行けば
いつもの光景が目に入ります。自分たちに出来る事はいまの猫事情の現実からしたら小さな事なのかもしれないと 保護依頼の相談があり
お断りしないといけない現実 や昨日の様な出来事にブチ当たる時思います。
それでも立ち止まらず
出来る範囲で
猫庭を続ける事
命を繋いで行く事が私たちの出来る事。
改めて色々な事がある中で猫庭では毎日こうやって元気に迎えてくれる
猫ちゃんが生きてくれてる事に感謝の気持ちです。

これからも皆さまの応援
よろしくお願いします。  女将 館長

#保護猫

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。