猫庭の出来事

猫庭の出来事

館長が大阪大丸に行ってる日曜日
①②旅館駐車場に2匹の猫ちゃんが置き去りに。
猫庭に引取のお願いにこられたのかもしれません。お休みだったから
何も言えず置いていかれたのか?今回は比較的はやくに発見できた事が救いです。館長が帰って来て話すと。猫庭じゃなかったらどこにすてるん?
山とかに捨てられんで良かったと!

③こうすけ トライアル決定。
特に館長が大好きなこうすけ。いつもはおとなしい広輔が わかるのか
逃げる暴れる
こうなると今まで仲良しだったのにこうすけごめん
逃げ回る広輔に涙が止まりませんでした。
いつもは館長がこうやってやってるんだと
思うと また泣いて
結局里親さんの前で涙してしまました。
こうすけは猫庭の外に子猫の時すてられてたチビチビでした。
幸せになるんよ。

④エイトくんトライアルきまりました。
よかった。安心です、

#猫庭 日々
#里親募集

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。