今年も1年間ありがとうございました!

今年も1年間ありがとうございました!今年は私も中学生になり部活も始まり、猫庭に居れる時間も短くなりました。コロナウイルスにより去年のようにたくさんの方々に会うことも出来ませんでした。でも感染予防をした中での譲渡会などに参加してくださる方が多くおられてたくさんの猫ちゃんの新しい御家族が決まりました!!1年を振り返ると昨年とは違うことが沢山大変でしたが新たな発見もたくさんありました❗YouTubeの360度のVR動画ではたくさんの方に見ていただき新しい挑戦ではありましたが皆様のおかげで何とかなりました!
初めてのことだらけで大変なこともありましたが皆様の応援のおかげで何とか今年も乗り切ることが出来ました!本当にありがとうございました🙇‍♀️
そして来年はさらに成長した1年にしたいと思います。ぜひ来年もどうぞよろしくお願いします❗

皆様良いお年をお迎えください☺️😊

猫庭館長 手島姫萌

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。