今日夜9時前にルフ(ゴル)くんが虹の橋を渡りました。

今日夜9時前にルフ(ゴル)くんが虹の橋を渡りました。
今日の朝ルフくんはトイレもちゃんと出来、缶づめも1缶食べていました。私はてっきり安心していました。が様態が急変。
それでも
頑張ってくれたのかなぁ
呼ぶと動画のように応えてくれて撫でるとグルグルとにかく
痩せすぎで。力もでないだろうに ルフ。立ち上がり
擦り寄ってきたり
てっきり元気になってるんだとばかり。

これまでも何度か猫ちゃんとのお別れがあり二度と同じ思いをしたくないし猫ちゃん死んでほしくない そう思ってたけれど結局は
何もしてあげられなくて、悔しくて悔しくてたまりませんでした。
短い間2日間だったけどルフくんは私の心に強く残る猫ちゃんになりました。生きて欲しかった。
ごめんね。ルフ 館長
ゴル君改名ルフくん

#猫庭
#ルフ
#日々猫庭
#猫

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. 元気になって欲しかったけれど、最後に温かい人たちに看取られて旅立ったルフ君は幸せだったと思います。

コメントするためには、 ログイン してください。